« 凌いで掴んだ勝ち点3! | トップページ | REDS戦完売! »

2008/09/16

サテライトリーグReysol戦@日立柏

 D1000136

 TOPが快勝した翌日に柏で行われたサテライトリーグのReysol戦。雲行きによっては回避しようかと思っていましたが,なんとか持ちそうだったので行ってきました。

 結果は公式どおり,0-4の大敗。前半は30分くらいまで内容もよく,「前回のBellmare戦よりは100倍くらい良さそう」と思っていたのですが,時間が経つにつれて尻すぼみになっていく内容。ボールを持っても受け手が動かないから出しようがなく,個人技に頼るしかないという,TOP同様のジレンマを感じました。それ以上にピッチ上でコーチングしているのがGK2人とDFの川上ぐらいしか印象がなく,うちの若手は静かだなぁ,と再確認した次第です。

 今のTOPで使えそうな選手は…正直言って中島と櫛野くらいかなぁ。でも彼らは若手じゃないしなぁ。青木,米倉,益山も期待は大きいんだが…。

|

« 凌いで掴んだ勝ち点3! | トップページ | REDS戦完売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42490039

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトリーグReysol戦@日立柏:

« 凌いで掴んだ勝ち点3! | トップページ | REDS戦完売! »