« REDSに勝つということはこういうことなのか。 | トップページ | 「絶対負けない!」 »

2008/10/09

今年のホームもあと3回

 本日,JEF PRESSを某駅よりもらってきたんですが,ホームゲームもあと3回なんですね。今シーズンも終わりが近づいてきているなぁ,と実感しました。

 自動降格圏を脱出していますが,下に勝ち点1差,上に2差ということでこれから先も厳しい状況は変わりません。とにかくこのチームは前半戦で負け続けたぶん,遮二無二勝ち続けなければなりません。

 まずは前半戦で煮え湯を飲まされたオレンジのチームと連戦になりますが,フクアリで行われるAlbirex戦はこれまで同様の『フクアリ劇場』で演出してチームを勝利に導きたいですね。

|

« REDSに勝つということはこういうことなのか。 | トップページ | 「絶対負けない!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42730639

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のホームもあと3回:

« REDSに勝つということはこういうことなのか。 | トップページ | 「絶対負けない!」 »