« 我らがキャプテン,入籍 | トップページ | 土曜日は臨海にいました。 »

2008/10/31

JEFとともに蘇我を盛り上げましょう

頑張れジェフ 地域と一体、盛り上げたい

 30日の毎日新聞千葉版に載っていた記事です。当blogでも以前から紹介している『姉崎クリーン作戦』が取り上げられています。地方版とはいえ,五大紙に取り上げられるというのは,初回から関わってきた人間としても感無量です。

 蘇我駅周辺に関しては,なんか活気がないなぁ,と感じることがあります。昨年行われた商業祭も予算の関係かどうかはわかりませんが,今年は実行されずじまい。JEFを旗印に地域一体となってもっと盛り上げたいですね。

 さて,上記リンクには写真がありませんが,紙面には写真が大きく掲載されていました。記事としても大きな扱い。ちょっとビックリです。

 D1000227

 ちなみに写真(上)は18日に開催されたミニ・クリーン作戦での一コマです(下の写真は新練習場の絵)。

|

« 我らがキャプテン,入籍 | トップページ | 土曜日は臨海にいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42957118

この記事へのトラックバック一覧です: JEFとともに蘇我を盛り上げましょう:

« 我らがキャプテン,入籍 | トップページ | 土曜日は臨海にいました。 »