« あとで無い無いって喚く前に | トップページ | JEFとともに蘇我を盛り上げましょう »

2008/10/30

我らがキャプテン,入籍

下村 東美 選手 入籍について

 こんな厳しい時期に何やっとんじゃあ!!!!

 …などと言うつもりも毛頭なく,逆にこの厳しい時期をあえて選んだ東美選手に男気を感じるわけですよ。思えば今年の前半は死相を湛えたような顔つきをしていた彼も,後半戦は笑みを湛えるほどになりました。今年のJEFのキャプテンというのは今までのどのキャプテンよりもキツイ役回りだと思いますが,それを背負ってこれまでやってくれたことに感謝です。

 今年のリーグ戦もあと4つ。最後まで警告もらわず,よろしく頼むよ,我らがキャプテン。

|

« あとで無い無いって喚く前に | トップページ | JEFとともに蘇我を盛り上げましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42948569

この記事へのトラックバック一覧です: 我らがキャプテン,入籍:

« あとで無い無いって喚く前に | トップページ | JEFとともに蘇我を盛り上げましょう »