« 明日のREDS戦!@フクアリ | トップページ | 三木社長,頼みます! »

2008/10/06

ざまあみろ!!!

 D1000192

 久しぶりに気分のいいゲームだった。深井の30秒ノーホイッスルゴールに沸き,同点にされても攻め続け,2度ポストに当てる場面もあった。そして後半,巻がプレスから奪ったボールをミシェウにつなぎ,そのボールを走りこんでいた深井が阿部を見事にかわして逆転ゴール!さらにこれまでシュートを打った覚えのないミシェウがついに初シュート。これが阿部と田中の間をぬけて追加点!最後に守りに入ってしまい,いらぬ1点を返されたが,最後は守り切って試合終了。絶対に勝ちたいい相手にきっちり勝って5連勝!試合後の酒が本当に美味かったぁ。

 今日のざまあみろ!!!その1

 REDSサポ。ずいぶんとまあ,傍若無人な振る舞いをしてくれたよねぇ。ローカルルールを知らなかった?知らないのはお前らの勉強不足だ。うちの公式百回読んでから出直してこい!

 今日のざまあみろ!!!その2

 TブーS。スカパー!のTBSチャンネルを録画してみたけど,なんだよ,このホーム側のボリュームの絞りっぷりとアウェイ側のマックスボリュームは?現場で聞いててもそれほどの威圧感はなかったぞ。そういやスーパーサッカーで加藤君が『明日はREDSの試合がありますねぇ?』なんて発言してくれたよねぇ?悪いけどうちのホームよ?まあ,こちらとしてはきっちり勝ったんでお前らの思惑どおりにならず,申し訳なかったねぇwww

 まあ,浮かれてますけど,今の時点では14位であっても今後の展開によっては元の木阿弥に可能性もあります。今日はJubiloが勝って,Verdyが引き分け。1試合で状況が変わることに変わりありません。うちはこれからも目の前のゲームに必死に立ち向かっていくだけ。サポーターも今まで以上の後押しをしなければなりませんね。

 これでリーグ戦もいったん中断。この流れで中断されるのも残念ではありますが,モチベーションを保って,これからも自分に,プレッシャーに負けずに頑張ってほしいです。

 本日の動画は2本。深井をきちんと待っての全員デングリと初めてのトラメガであろう,ミシェウに大興奮。良太のバンザイがやけに長かったのはご愛嬌www

 

 

|

« 明日のREDS戦!@フクアリ | トップページ | 三木社長,頼みます! »

コメント

ホームでの勝利格別です。アウェイ寄りSB指定で観戦しましたがRedsサポがグループできていて、このあたりでは応援が負け気味。
フクアリ全体ではJEFを後押しできた応援になっていたようでほっとしました。ゴール裏はずっと歌っていてmattiの鼓膜はREDSによって破れそうでした・・・
とにかく勝ち点を積み上げる事、思わぬけが人が出ないことを祈っています。
今回の観戦ではPACQUEさんには大変感謝しております。ありがとうございました。

投稿: matti | 2008/10/06 07:44

>mattiさま

 お疲れさまでした。まあ,REDS戦だけは特殊なんで,なるべく早く来た方がいいかもしれません。

 上も下も詰まっているのが今年のJリーグ。とにかく得失点差で不利なうちは,勝ち点を積み重ねていくしかありませんね。

>PACQUEさんには大変感謝しております。

 いえいえ,私は仲介しただけですから。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/10/06 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42698737

この記事へのトラックバック一覧です: ざまあみろ!!!:

« 明日のREDS戦!@フクアリ | トップページ | 三木社長,頼みます! »