« ミラー監督の記事 from Scotland | トップページ | 明日のAlbirex戦!@フクアリ »

2008/10/17

完売間近

 土曜日のAlbirex戦,完売間近のようです。やっぱり勝ち進む中で注目度が上がっているからでしょうか。

 チームも頑張っています。今こそ!WIN BY ALL!第4弾はポンジ生地(ノボリとかに使われています)のミニバナーフラッグを作成し,10,000人に配布。さらにフクアリがマッキイロになります。

 順位的には14位ですが,上はおろか,下も勝ち点差1で詰まっている状況。まだ我々は残留争いにやっと加わっただけです。気を抜いている余裕はありません。そのためには次のAlbirex戦は絶対勝ち点3を取り,他のチームにもっとプレッシャーを与える存在になりたいですね。そいう意味では『完売間近』という状況はサポーターにとっても非常にうれしいことだと思います。

|

« ミラー監督の記事 from Scotland | トップページ | 明日のAlbirex戦!@フクアリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42811993

この記事へのトラックバック一覧です: 完売間近:

« ミラー監督の記事 from Scotland | トップページ | 明日のAlbirex戦!@フクアリ »