« 16位が熱い! | トップページ | 激動の今週末 »

2008/10/01

ようやくオンデマンドカレンダーが

 D1000178

 正視できる選手の時期になってきました。ええ,今までは例の5人が鎮座ましまししてたもんでねorz

 今月は20番時代の工藤です。Sanga戦のゴールは見事でしたね。シュートを打つ前に一瞬,中を見るしぐさを入れてましたが,あれで折り返すと見せかけてあのシュート。見事に我々も騙されました。

 今年は前半,クゼ元監督に使われない時期もありましたが,ミラー監督就任後は攻守に獅子奮迅の動きを見せてチームに貢献。今やチームに欠かすことのできない選手になりました。

 よく考えたらTOPチームに在籍するJEFユース出身選手は今や彼と岡本のみ(リザ出向組除く)。今後を考えても彼にはまだまだやってもらわなくては。

|

« 16位が熱い! | トップページ | 激動の今週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42648175

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくオンデマンドカレンダーが:

« 16位が熱い! | トップページ | 激動の今週末 »