« 思い切って注文してみた | トップページ | 鍋を割らずにゴール割れ!(相手の) »

2008/10/23

はっやいねぇ…

横浜F・マリノス戦、FC東京戦アウェイ自由席チケット完売のお知らせ

 昨日が一般発売初日ですが,両チームのサポーターさん,動きがお早いようで。ええ,決められた場所で適切な状態で見ていただけるのであればこちらとしてもありがたい話です。あくまでも『決められた場所で適切な状態』でお願いしますね。

 うちもその頃には残留が決まっていればいいなぁ…,などと言ってる場合ではなく,シーチケ保持者でないJEFサポーターの皆さまも購入はお早めに。あとになって「無い,無い」と騒ぐことがないようにどうか一つ。

 さて,オシムファミリーが本日来日。JEFサポのお知り合いも何人か成田までお出迎えに行きましたが,その人が言うには『現場復帰なんて簡単に言えるような状態じゃないように見えた』とのこと。本人も記者会見で否定的な発言をしたようですし,この話はひとまず終わりですね。

 そういや,シーチケ渡してたんでしたっけ?来てほしいですねぇ。

|

« 思い切って注文してみた | トップページ | 鍋を割らずにゴール割れ!(相手の) »

コメント

チケの発売出足ホント早かったです。遅い昼休みにぴあ購入に行ったら、指定席(家が遠いので自由席で朝並べないので・・・)はホーム側売り切れ、仕方なくアウェイ側(寄り)をマリノス、FC東京と購入しました・・・(FC戦は帰路もずっと一緒だわ~)
とにかく勝ち点とって頑張りたいので、応援行きます。

投稿: matti | 2008/10/23 08:11

>mattiさま

 指定席の場合,AWAY側と言ってもそれほど相手サポが陣取ることはないでしょう(REDSは別だと思いますが)。

 しかし,帰る方向が一緒ってのはちょっとキツイですね。

 HOMEもあと2試合ですから,応援頑張りましょう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/10/23 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42875793

この記事へのトラックバック一覧です: はっやいねぇ…:

« 思い切って注文してみた | トップページ | 鍋を割らずにゴール割れ!(相手の) »