« 負けに等しい引き分けでも勝ち点1は奪った | トップページ | イビチャさん2題 »

2008/10/20

この時期にチグハグなのはちょっとヤバい

 D1000218

 久しぶりにRESERVESのゲームを観戦に鴨川まで行ってきました。結果は1-2でFAGIANOに敗戦。焼畑の煙と珍走団の迷惑っぷりに調子を崩したんだと思います(冗談です)。

 失点シーンはいずれもDFがボールの対処に躊躇した瞬間を狙われていたように思います。そのあたりは若さが出てしまったのかなと。ただ,この時期にチグハグになってしまうのはちょっとヤバいです。しっかりトレーニングして選手間の共通理解を深めてもらわないと。

|

« 負けに等しい引き分けでも勝ち点1は奪った | トップページ | イビチャさん2題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42844892

この記事へのトラックバック一覧です: この時期にチグハグなのはちょっとヤバい:

« 負けに等しい引き分けでも勝ち点1は奪った | トップページ | イビチャさん2題 »