« 三木社長,頼みます! | トップページ | 今年のホームもあと3回 »

2008/10/08

REDSに勝つということはこういうことなのか。

 以下のグラフは10月6日のアクセス推移です。このblogが1日に4000アクセスを超えたのはたぶん初めてです。これを最初に見たとき,某巨大掲示板にでもリンクされたのかと思ってしまいましたが,アクセス経路の中身を確認したら,いつもと同じような状態。それだけ皆さん気分が良かった,ということだったんでしょう。

 Ws000033

 また,ココログのデイリーランキングでも8位を記録。上と下には見たことある名前ばかりで恐縮です。

 Ws000035

 というわけで,これからも当blogをよろしくお願いします。

(追記)

 これだけでは何なので,スパイメールからいただいた,明日のエルゴラの内容から一本。

 D1000208

 沢入コーチのインタビュー記事が掲載されますよ。明日も『買い』です。

|

« 三木社長,頼みます! | トップページ | 今年のホームもあと3回 »

コメント

きゃぁ 明朝も駅で買わなくっちゃ。Suicaで。
この間のエントリ読んでて思ったんですが PACQUEさんは駅買いじゃなくて配達なんですか?
ってことは あの悲しい日々にも手にしていたってこと? 

投稿: かぴたん | 2008/10/08 00:53

>かぴたんさま

 エルゴラの宅配が始まってからずっと,読売新聞と一緒に配達されてきます。

>悲しい日々

 もちろんですよ。現実逃避せずに真正面からぶち当たりましたけどwww。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/10/09 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42719958

この記事へのトラックバック一覧です: REDSに勝つということはこういうことなのか。:

« 三木社長,頼みます! | トップページ | 今年のホームもあと3回 »