« 明日のTrinita戦!@九石ドーム | トップページ | 二つの犬飼 »

2008/11/10

勝ち点1の意味

 D1000265

 土曜日の結果を受けて臨んだTrinita戦は0対0のスコアレスドロー。何ともやりきれない結果に終わってしまった。

 選手達は90分間、集中して戦っていたと思う。惜しいシュートも何本もあった。ただ、ちょっと運が足りなかった。

 残り3試合、厳しい条件での戦いはまだまだ続く。自動降格圏に逆戻りしてしまったが、この勝ち点1がどういう意味を持つのかはまだわからない。それでも,この勝ち点1は最後に笑っていられるためのものだと信じたい。

 なぁに、今年の5月初めの頃の絶望感を思えば、こんな状況、屁でもない。そこからここまで這い上がって来れたんだ。まだまだ行ける!

 D1000266

 こめんといただいたかぴたんさま向けに公開します(^^)。ちなみに前にいるのはまんまちゃん,後ろにいるのはカピバラくん。

|

« 明日のTrinita戦!@九石ドーム | トップページ | 二つの犬飼 »

コメント

おかえりなさい!
私はフクアリのPVに参加してました。
フロントは2500人って言ってましたが
3000人近くいたように思います。
選手たちや現地サポの頑張りは画面を通して こっちまで伝わってきましたよ。
おっしゃるように 勝ち点1が意味を持つようなことはこれまでもありましたものね。

大分の地元の友達たちは「ホームで負けないトリニとリーグで負けないジェフの試合ならドローだろ。」なんてぬるいこと言ってました。来年も同じ舞台で試合しなきゃ!

生ニータン見てらした?

投稿: かぴたん | 2008/11/11 00:52

>かぴたんさま

 現場で状況を聞きましたが,PVも凄かったようで。

 個人的に大分は食の面でも好きなところなんで,来年も行けるようになりたいっす。

>生ニータン見てらした?

 かぴたんさま向けに画像を公開しますので確認ください。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/11 23:45

ニータン画像は どこに?
見つからないんですが。。。。

投稿: かぴたん | 2008/11/14 01:48

>かぴたんさま

>こめんといただいたかぴたんさま向けに公開します(^^)。

 ↑の書き込みの上に画像を置いてありますが・・・。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/14 02:52

わわわ。ごめんなさい、ほんとだ。
国立では全部自分で歩いてましたけど、乗せられてるニータンもかわいい。
家ではジェフィとユニティたちと一緒にニータンのパペットも遊んでます。意外と馴染んでます。

投稿: かぴたん | 2008/11/15 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43070736

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点1の意味:

« 明日のTrinita戦!@九石ドーム | トップページ | 二つの犬飼 »