« まだ何も決まってません | トップページ | 来年の話をしても,鬼に笑ってほしい »

2008/11/25

HOMEなのにAWAYのような扱い

 D1000277

 月曜発売のエルゴラですが,F-MARINOS担当の藤井氏が書いてるため,内容がF-MARINOS視点となっており,うちのホームゲームなのにAWAYのような扱いを受けております。ま,そうならざるを得ない結果ではありましたが…。

 ちなみにJEF担当の杉山氏はJubiloと掛け持ちのため,今回をそちらを担当しています。

 ---------------------

 D1000278

 日曜日は開場前に前回のHOME同様,クリーン作戦を行いました。1ヶ月しか経ってませんが,結構まだまだありますね。

|

« まだ何も決まってません | トップページ | 来年の話をしても,鬼に笑ってほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43217291

この記事へのトラックバック一覧です: HOMEなのにAWAYのような扱い:

« まだ何も決まってません | トップページ | 来年の話をしても,鬼に笑ってほしい »