« もはや相手にすらしたくないのだが | トップページ | セットプレー怖いよ,セットプレー »

2008/11/19

JリーグのことはJリーグで決めてください

 ここ最近,居ぬ害がJリーグに絡んだことばかり言うので『Jリーグのチェアマンって誰だっけ?』などと思ってましたが,ようやく存在感をアピールできたようです。そりゃさすがに面白いわけがありませんわね。

 また,リーグの秋春制についても早急な導入を見送るということで一段落。鬼武さんには腰を据えてじっくり検討してもらわないと。

 さて,JEF PRESSで先行紹介されたSuicaシーチケの詳細が公式にUPされました。行けなくなった時の譲渡が出来ないのが難点といえば難点ですかね。

 どうしても,紙がいい!って人は…まあ,JEFサポならいないでしょうね(^^)。

|

« もはや相手にすらしたくないのだが | トップページ | セットプレー怖いよ,セットプレー »

コメント

はじめまして、黄色です。
いつも拝見させていただいてます。
Suicaシーチケは、確かに行けなくなった時の譲渡ができませんが、逆に、
浦和ファンがファンに成りすましてシーチケを買うのを防げるんじゃないでしょうか。
ちょっと安易ですかね?

投稿: 黄色 | 2008/11/19 07:44

お久しぶりです。オシム代表監督就任問題以来ですかね。最近、千葉や大分を中心に犬飼問題を語るブログを読みまわっていますのでご挨拶させていただきます。

まだ鬼武が声を挙げているだけよかったですが、犬飼は最早社会人の基本から失格ですよ。
個人的には、特定のクラブが甚大な被害を被ること(それが、自分から見てライバルの浦和やセレッソであっても)はあってはならないと思いますし、Jサポで共闘は出来ないか、とも思っています。

投稿: Yusuke-EuEx | 2008/11/19 13:38

>黄色さま

 はじめまして,コメントありがとうございます。

>浦和ファンがファンに成りすましてシーチケを買うのを防げる

 さあ,どうでしょう?我々の考えつかないようなことをやってくる可能性も否定できないんですよね。彼らは『必死になって,どうにかしてしまう』人たちなんで。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/20 23:38

>Yusuke-EuExさま

 お久しぶりです。ならびにACL制覇おめでとうございます。

 なんだか,鬼武さんに対して『常軌を逸脱している』なんて言い放ったようで。その言葉,そっくりあんたに返すって感じですがね。

 さすがに彼の考え方については異論の方が多いようなので,まだサポとして動くのは早いかなぁ,と考えています。代表がカタールに勝ったので『解任デモ』って訳にもいきませんしね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/20 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43158899

この記事へのトラックバック一覧です: JリーグのことはJリーグで決めてください:

« もはや相手にすらしたくないのだが | トップページ | セットプレー怖いよ,セットプレー »