« 大山鳴動しても鼠すら出てこなかった | トップページ | RESERVESもJFL残留,ほぼ確定とスポニチさんがいいこと言った »

2008/11/16

Ladies,凄かったぁ!

 えっ,現地に行ってもいないのに何が凄かったって?試合終了直後に公式のケータイサイトにアクセスしようとしたら,アクセス集中でつながらなかったんですよ。それだけ注目度が高かったということだったんでしょうね。PCの公式の方ではTOP画像もLadiesですし,有料サイトの方ではゲームのダイジェストも動画で配信されてました。

 今日の勝利で2部優勝,そして1部昇格が決定。この勢いに乗って,TOPもRESERVESも今いるポジションを絶対維持しないといけませんね。

 とにもかくにも現地に向かわれたサポーターの皆さま,お疲れさまでした。

|

« 大山鳴動しても鼠すら出てこなかった | トップページ | RESERVESもJFL残留,ほぼ確定とスポニチさんがいいこと言った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43127136

この記事へのトラックバック一覧です: Ladies,凄かったぁ!:

« 大山鳴動しても鼠すら出てこなかった | トップページ | RESERVESもJFL残留,ほぼ確定とスポニチさんがいいこと言った »