« JリーグのことはJリーグで決めてください | トップページ | 後遺症に侵される »

2008/11/21

セットプレー怖いよ,セットプレー

横浜M対策徹底…千葉

 昨日は事情により更新できなかったので,時間が経ちましたがこの記事を。

 F-MARINOSと言えばセットプレーからの得点が多いイメージのあるチームですが,今年もその例にもれず。そしてJEFと言えばセットプレーの時にどちらかのサイドがお留守になることが多いことで有名。今年も『なんでファーに一人余ってんだよ!』とか思うことが多々ありました。

 とにかく,セットプレーでは全神経を集中させる気持ちでしっかり守ってもらわねば。

|

« JリーグのことはJリーグで決めてください | トップページ | 後遺症に侵される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43177554

この記事へのトラックバック一覧です: セットプレー怖いよ,セットプレー:

» J0EA0FC0B00FB0FB0FBl1706B06A08A07E059 [Jリーグ]
Jリーグについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に... [続きを読む]

受信: 2008/11/22 10:32

« JリーグのことはJリーグで決めてください | トップページ | 後遺症に侵される »