« 来年の話をしても,鬼に笑ってほしい | トップページ | 一度行ってみたかったところに行ってみた »

2008/11/27

騒々しくなってまいりました

341分ゴールなし…千葉がシュート特訓

残留へ坂本が指揮官と面談…千葉

 残り2節で『崖っぷち』に立たされている状況からか,マスコミの皆さんも騒々しくなってきました。そりゃ,普段だってシュート練習くらいするだろうし,面談だってするでしょうに。まあ,毎年,優勝争いよりも残留争いの方を盛り上げられてしまうので仕方がない部分もありますがね。

 この際だからこの流れを逆に楽しんで,2連勝して奇跡的な残留ってやつを決めてしまいたいもんですね。そのためにはまずリフレッシュ。深井はマザー牧場で国王一家とともに十分癒されたようで…。

|

« 来年の話をしても,鬼に笑ってほしい | トップページ | 一度行ってみたかったところに行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43237534

この記事へのトラックバック一覧です: 騒々しくなってまいりました:

« 来年の話をしても,鬼に笑ってほしい | トップページ | 一度行ってみたかったところに行ってみた »