« 明日のSーPULSE戦!@日本平 | トップページ | 戦力外通告の季節 »

2008/11/30

サッカーの神様からまだチャンスを与えられていますよ

 D1000282

 巻の2ゴールで一点差まで追い上げましたが,あと一歩及ばず無念の敗戦。これで完全に終わったかと思いきや,その一時間後に終了したJubilo,Verdyがそろって負け,決着は最終戦にもつれ込むことになりました。サッカーの神様からはまだチャンスを与えられているようです。

 ただし,そのチャンスは自分たちが絶対に勝つことが前提条件。そして相手の結果待ちというとても厳しい状況。この状況をチーム,選手,サポーターがそれぞれどう捉えるかだと思います。

 よくよく考えれば今季11試合終了時点でたった勝ち点2だったチームが,まだ残留争いで生き残れる可能性を残しているんです。こうなったら開き直って,この状況を思いっきり楽しんでいきたいですね。

|

« 明日のSーPULSE戦!@日本平 | トップページ | 戦力外通告の季節 »

コメント

お帰りなさい。13時試合開始、仕事中でどきどきしてました。家の息子にTELして試合経過チェック。負け、をきいたときはひっくり返りそうでしたが息子に磐田、ヴェルディ、の結果待ちと言われ速攻帰宅しました。来週ホームで全てが決まるのですね。頑張って応援します。夜ニュースで映像見たのですが、選手、サポ鬼気迫る映像でした。お疲れ様でしたの一言です。

投稿: matti | 2008/11/30 09:05

>mattiさま

 仕事中では手につかなかったと思います。勝たせることができずに申し訳ございません。

 とにかく勝たないと何も始まらないので,絶対に勝たせましょうね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/12/01 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43268905

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの神様からまだチャンスを与えられていますよ:

« 明日のSーPULSE戦!@日本平 | トップページ | 戦力外通告の季節 »