« JEFとともに蘇我を盛り上げましょう | トップページ | 今年の天皇杯の戦い方 »

2008/11/02

土曜日は臨海にいました。

 D1000235

 というわけで二ータンではなく,チーバくんに会ってきました。結果は既報どおり1-1のドロー。得点者が充喜と元JEFの松ヶ枝ですが,退場者も仲良くその二人。互いにマッチポンプの状態になってしまいました。

 RESERVESについてですが,何か目標を失っているような感じが見受けられました。TOPからの出向組が大量にいるのに,一番声が出ているのがRESERVES専任の安川。キャプテンという立場もあるんでしょうけど,他は何をしているんだか…。

 そろそろ,RESERVESのあり方についてもチームとして再考しなきゃいけない時期に来ているのではないのでしょうか。

|

« JEFとともに蘇我を盛り上げましょう | トップページ | 今年の天皇杯の戦い方 »

コメント

私はにーたんに会ってきました。
(大分出身なんです。)
生にーたんかわいかったですよ。

優勝は何度見てもいいですが やっぱり黄色い子たちの優勝がいいと思ったものでした(当たり前ですね)。

投稿: かぴたん | 2008/11/03 00:54

>かぴたんさま

 なんか,悔しいので日曜日はニータンに会いに九石ドームに行ってきます!!!

 …もともと,行く予定でしたが(^^;)

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/03 21:41

ふふ。会ってきてくださいね。そして私のふるさとによろしくwww
ニータンは よく変装するんだと一緒に観戦した高校の同級生たちが言っていました。
優勝が決まったかと思うと かぽっと王冠を押さえてたのを目撃し大笑いしました。

投稿: かぴたん | 2008/11/05 01:56

>かぴたんさま

>ニータンは よく変装するんだ

 ええ,そうみたいですね。足が長くなったり短くなったりするらしいですね(^^;)。よくチェックしないと。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/05 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/42987975

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は臨海にいました。:

« JEFとともに蘇我を盛り上げましょう | トップページ | 今年の天皇杯の戦い方 »