« 来季はみんなでピッ,ピッと | トップページ | Ladies,凄かったぁ! »

2008/11/15

大山鳴動しても鼠すら出てこなかった

 という感じですかね。会長一人が怪気炎上げてましたけど,結局は何もなし。そりゃそうだ,ルールが明確化されていないのに処罰もへったくれもあるかっての!

 ただまあ,居ぬ害はこれをエサにリーグ戦を『秋春制』に持っていきたいと考えているのは自明の理。今回の件で,奴も一筋縄ではいかないジジイであるというイメージがつきました。日本における秋春制について,デメリットが大きいのはさんざん言われ続けたとおり。あの釜本さんだって無理って言ってるくらいですからね。

 さて,居ぬ害の件はこれくらいにして,週末の話。TOPは2日間練習含めてお休みRESERVESは16日にフクアリであのトルシエが総監督やってるFC琉球と。勝ち点が同じなのでここは勝っておきたいところ。そして大一番のLadiesは高槻市でFC高槻と直接対決。勝ちか引き分けで自動昇格。負けてもL1のTASAKIを除いた最下位のチームと入替戦ですけど,ここは今シーズン無敗のまま行ってほしいです。JEFのPC公式ではTOP扱い,ケータイサイトではメンバー全員のコメント紹介と気合入りまくり。私は行けませんが,サポ仲間が何人か高槻に向かうとのことなので,頑張ってきてほしいです。

 そして,『今こそ!WIN BY ALL!』は社長トップダウンの決起集会とフクダ電子さまのご協力!ありがとうございます!

|

« 来季はみんなでピッ,ピッと | トップページ | Ladies,凄かったぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43117124

この記事へのトラックバック一覧です: 大山鳴動しても鼠すら出てこなかった:

« 来季はみんなでピッ,ピッと | トップページ | Ladies,凄かったぁ! »