« どいつもこいつも後出しジャンケン | トップページ | 来季はみんなでピッ,ピッと »

2008/11/13

食傷気味なんで

 居ぬ害ネタから離れまして,J's GOALでJEF関連の記事が2本あったのでご紹介。

 一本目は巻が9月期のMIP賞を受賞というお話。9月は確かにキレキレでした。まあ,今も悪くはないんですが,ゴールという結果が遠のいております。Trinita戦もシュートゼロだった気が…。この大事な時期に代表に取られているというジレンマもありますが,残り3節で1点でも多くのゴールを期待しています。

 もう一本はウイイレに絡めた工藤のインタビューゲームプレイでは岡本も参加してます。ちなみにF-MARINOS戦を想定したゲームは2試合とも引き分け…。本番では頼むぞ(^^;)。

|

« どいつもこいつも後出しジャンケン | トップページ | 来季はみんなでピッ,ピッと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43096034

この記事へのトラックバック一覧です: 食傷気味なんで:

« どいつもこいつも後出しジャンケン | トップページ | 来季はみんなでピッ,ピッと »