« 勝ち点1の意味 | トップページ | どいつもこいつも後出しジャンケン »

2008/11/11

二つの犬飼

 D1000263

 昨日,大分に行ったついでに今日は↑の地に行ったんですよ。ええ,ここに何があるのか,わかる方にはわかっていただけると思いますがね。自然が豊かで土地の人たちもいろいろとやさしかったですよ。

 で,気分良くして帰ってきたら,上の地名と同じ苗字の輩が言いたい放題,やりたい放題ですよ。おかげで一気に気分が悪くなりましたわ。川淵も相当なもんでしたが,この人のやり方はヒトラーかムッソリーニのそれに近い。だいたい,サッカーの違う大会でメンバー変えて,何が問題だというのでしょう。自分のメンツが潰されたとかってだけで怒ってんだとしたら,由々しき問題ですよ。話によると,去年のREDSも天皇杯で5人メンバーを変えて,愛媛に負けたとか。おいおい,そっちはどうなんだっての。

 14日の理事会で対応協議ということですが,社長以下には断固として『自分たちの方が正しい』と徹底抗戦していただきたいと思います。

|

« 勝ち点1の意味 | トップページ | どいつもこいつも後出しジャンケン »

コメント

昨日のエントリと今日のと連続コメントしちゃいました。

犬飼…なつかしい。
大分県人でも よくわかりませんが
石仏とか見にいらしたの?

投稿: かぴたん | 2008/11/11 00:57

はじめまして。
自分は大分サポですが今回の件はクラブの垣根を越えて抗議をしなければいけないと思います。(うちの社長は早々と謝ってしまいましたが)

遠征お疲れ様でした。
犬飼…でぃーえむしーでしょうか?

投稿: 青牛蒡 | 2008/11/11 03:39

観戦応援おつかれ様です。アウェイにいらしゃるサポさんには本当に頭がさがります。300試合出場の大さんのコメントにもあるように、フクアリではホームの雰囲気を作りチームをバックアップしたいですね。
犬飼氏の発言には、JEFいじめ!と感じています。息子いわく、いぬかい、ふゆかい!!

投稿: matti | 2008/11/11 07:08

↑はいはい クラウザーさんね。
なるほど。
石仏なわけないか。

投稿: かぴたん | 2008/11/11 22:28

>かぴたんさま

 歴史的な話でなくて,申し訳ございません(^^;)。DMCが大好きで一度行ってみたかったんですよ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/12 00:00

>青牛蒡さま

 はじめまして,コメントありがとうございます。うちのblog,他チームのサポさんからコメントいただけることがめったにないので,非常にありがたいです。

 とりあえず,共闘というよりもこの件に違和感を覚えるサポーター一人一人が電話なりFAXなり,何らかの行動を起こすべきだと思ってます。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/12 00:01

>mattiさま

 まあ,遠方AWAYは好きで行ってますので,頭を下げられても(^^;)

 あと3試合ですが,HOMEはそのうち2試合。これは何としてでも勝ちたいですね。そして居ぬ害の鼻をあかしてやりたいです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/12 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43076917

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの犬飼:

» 日本サッカー協会に「理」なし。謂れ無き「処分」には断固抗議を! [JEFSPIRIT.com News]
■大分、千葉に処分も=天皇杯のメンバー問題で−サッカー協会会長(時事)■天皇杯で主力温存の大分、千葉を処分…犬飼会長(毎日)先日、犬飼会長が指摘した「天皇杯ベストメンバー問題」。これがどうやら、本当に「問題」として14日に開かれる日本協会の理事会で取り上げ....... [続きを読む]

受信: 2008/11/11 09:49

« 勝ち点1の意味 | トップページ | どいつもこいつも後出しジャンケン »