« HOMEなのにAWAYのような扱い | トップページ | 騒々しくなってまいりました »

2008/11/26

来年の話をしても,鬼に笑ってほしい

千葉、J2降格でもミラー監督続投へ

 たぶん,今年初の人事に関する記事ですね。まあ,監督については社長も以前から明言しておりましたので,それがほぼ確定になったということでしょう。来年の監督が決まれば,あとすべきことは1にも2にもJ1残留ですよ。

千葉コーチに江尻氏 5年ぶり古巣復帰決断

 外部に流出した頭脳がやっと戻ってきますね。一時はconsadoleの監督候補として挙がってましたが,『千葉を強くしたい』ということが決め手になったようです。いや,もうホントに強くしてください。

 さて,翻って現在の話。ミラー監督がメンタル面を中心に40分近くミーティングを行ったそうです。日曜日に見ていて思いましたが,1点取られてから3点目までの時間は明らかにメンタルの部分が落ちてたかなと思います。泣いても笑っても残り2試合,巻じゃありませんが,人生が変わるくらいの戦いをしてもらいたいもんです。

 西部さんも久々に更新ファイトではなくプレーを,ということだそうです。ただ,ミシェウも怪我上がりだったんでねぇ…。

|

« HOMEなのにAWAYのような扱い | トップページ | 騒々しくなってまいりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43226588

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の話をしても,鬼に笑ってほしい:

« HOMEなのにAWAYのような扱い | トップページ | 騒々しくなってまいりました »