« 巻がまた代表へ | トップページ | 明日のTrinita戦!@九石ドーム »

2008/11/08

居ぬ害(笑)

 本当は「犬害」って書き表そうかと思ってましたが,奴に「犬」などもったいない。来年以降の天皇杯出場権剥奪?上等じゃないか,やれるもんならやってみろ!ちなみに「いぬかい」って読むことは予め知ってますので,念のため。

 水曜日のあの場にいた一人として言わせてもらえれば,結果も内容も残念だったけど,メンバーまで残念だったとは全く思ってません。むしろ櫛野の復帰戦を眼前で見ることが出来たことに嬉しさがありました。前半の決定的な失点シーンをポストに救われた際,前半終了後にそのポストをナデナデする櫛野なんてそうそう見られませんよ。前半は全く駄目だったけど,後半になるにつれて良くなった益山の2列目なんて今後もあるかどうかわかりませんしね。

 100歩譲ってJリーグ規約42条但し書きに倣ってみても,直近のリーグ戦5試合に先発したメンバーが6人(池田,良太,工藤,戸田,ミシェウ,レイナウド)いました。一体,何の問題があるというのでしょう。そのほかのメンバー(大輔,早川,根本)だって実績に関しては十分。ひょっとして,メンバーを代えたってことを聞きかじっただけで怒りまくってんじゃないだろうか,あの人は。うちが今年,ターンオーバーをやってることも知らんのだろうなぁ。

 NABISCO CUPを獲得した手前があるのか,Trinitaの溝畑社長は謝ってしまったそうですが,三木社長には絶対に謝らないでほしいです。むしろ,何が問題なのか問うていただきたいと思います。

 大体さぁ,リーグカップ戦の影響で日程を簡単に変えられてしまう大会に「権威」なんてあるのかね?ああ,そうか,自分が推進しようとしている『リーグ戦の秋春制』が実現すれば天皇杯もリーグ戦との同時進行が可能になるからな。そりゃ躍起になるわな。

|

« 巻がまた代表へ | トップページ | 明日のTrinita戦!@九石ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43041076

この記事へのトラックバック一覧です: 居ぬ害(笑):

« 巻がまた代表へ | トップページ | 明日のTrinita戦!@九石ドーム »