« Ladies,凄かったぁ! | トップページ | もはや相手にすらしたくないのだが »

2008/11/17

RESERVESもJFL残留,ほぼ確定とスポニチさんがいいこと言った

 家庭の事情があって行けなかったのですが,本日のゲームでRESERVESが久々に勝利!栃木SCがJ2昇格条件4位以内を確定したため,条件付きですがJFL残留をほぼ確実にしました。

 しかし,今年は結構RESERVESも見に行ったのに,ここまで勝利の場面に立ち会っていません。なので,11月30日の最終戦は行こうと思ってます。

 -------------------------------

 さて,スポニチさんがいいこと言ってくれてます。ただ,この記事を書いた記者さんが消されないかどうか,心配です。

 ああ,あと,居ぬ害にとってはどんな形でも勝てばベストメンバーらしいですよ。なんかもう,存在自体が癪に障るなぁ,この人。

|

« Ladies,凄かったぁ! | トップページ | もはや相手にすらしたくないのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43137737

この記事へのトラックバック一覧です: RESERVESもJFL残留,ほぼ確定とスポニチさんがいいこと言った:

« Ladies,凄かったぁ! | トップページ | もはや相手にすらしたくないのだが »