« 一度行ってみたかったところに行ってみた | トップページ | サッカーの神様からまだチャンスを与えられていますよ »

2008/11/29

明日のSーPULSE戦!@日本平

 とにかく勝たなければ残留なんてあり得ない。そのために勇気を振り絞って前に踏み出す選手達へ,精一杯のアシストを。

 ここまで来たら,この状況を楽しみましょう。今年のJEFのサッカーが見られるのもあと2試合。あの閉塞感しかなかった5月上旬からここまで粘ってきたんです。今年のJリーグが混戦になった要因はあきらめの悪い我々のせい。まだまだ粘りましょうよ。

※前乗りで既に清水まで来ております。そのため予想フォーメーションは作成できません。

|

« 一度行ってみたかったところに行ってみた | トップページ | サッカーの神様からまだチャンスを与えられていますよ »

コメント

初投稿になります
ジュビロもヴェルディも負けました!
まだまだ終わってないです。
最終節にはいけないですが、笑って終わらせてほしいです!

投稿: コナン | 2008/11/29 16:00

>コナンさま

 はじめまして,コメントありがとうございます。

 おっしゃるとおりです。笑って終わりましょう!

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/11/29 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43258229

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のSーPULSE戦!@日本平:

« 一度行ってみたかったところに行ってみた | トップページ | サッカーの神様からまだチャンスを与えられていますよ »