« 居ぬ害(笑) | トップページ | 勝ち点1の意味 »

2008/11/09

明日のTrinita戦!@九石ドーム

JEF UNITED市原・千葉 (J1リーグ 第31節 vs Trinita 予想フォーメーション)
  18.巻  
  44.ミシェウ  
16.谷澤 36.深井
6.下村 7.工藤
31.青木良 2.坂本
14.池田 4.ボスナー
  30.岡本  

 サッカーの神様というお方がそれほど甘いお方でない,ということは残留争いをしている他チームの結果を見ればお分りのとおり。とにかく星勘定は気にせず,とにかく勝ち進むだけ。わかりやすいことこの上なし。

 とにかく勝たなきゃいけないんだから,フクアリで組むような攻撃的布陣で行ってほしいと思ってます。代表選の関係上,このゲームを最後にまた2週間リーグ戦がありません。体力の出し惜しみをすることなく,精いっぱいの戦いをしてほしいです。

 そのためにも我々も現地もしくはフクアリでのPVで力の限りの応援を。ちなみに,私は9日の朝一番で大分に飛びます。

|

« 居ぬ害(笑) | トップページ | 勝ち点1の意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43052701

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のTrinita戦!@九石ドーム:

« 居ぬ害(笑) | トップページ | 勝ち点1の意味 »