« Completeハガキが届きました | トップページ | ナカジマコージー,オオオー,オオオー »

2008/12/11

2008年も終了!

2008シーズン チーム活動終了

 昨年まではシーズン終了後も何日か練習していましたが,今年はスッパリと本日をもって終了となりました。入れ替え戦目的で休暇を申請していたサポーターの方たちが数多く姉崎に訪れていたようです。ちなみに私は月曜日に休暇申請を取り消してました(^^;)。

 という訳で明日からは契約交渉が開始されます。ちなみに本日も戦力外通告は発表されませんでした。昨年の安里同様,移籍先を決めてから発表するのでしょうか。

 しかし,入れ替え戦をスカパーで見ましたが,あの場に行っていた可能性もあったわけで,ゆっくりできている環境にほっとしています。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

|

« Completeハガキが届きました | トップページ | ナカジマコージー,オオオー,オオオー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43382483

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年も終了!:

« Completeハガキが届きました | トップページ | ナカジマコージー,オオオー,オオオー »