« なかなかウマいこといかないもんですな | トップページ | 来季日程 »

2008/12/20

戸田の8か月ぶりサイト更新

 明け透けな物言いでこれまでも物議を醸してきた戸田の個人サイト。今年3月に更新を中断していたのですが,このたび8か月ぶりに復活しました。インタビュアーのタテノさんとの電話インタビューという形を取っておりますが,何も飾らないストレートな言葉の数々についてはサポーターとして,ぜひ読んでおくべきだと思います。

 今のところ彼は来年,どのチームでプレーするかは決まっていませんが,是非とも引き続きJEFでプレーしていただきたいと思っています。JEFのサポーターからメールが来ていないってインタビュー中でもこぼしてましたから,私もメールを送るつもりでおります。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

|

« なかなかウマいこといかないもんですな | トップページ | 来季日程 »

コメント

読みました。ご紹介ありがとうございました。5連勝の後のこと、(勝てなくなった事)興味深く読みました。残留して2週間たち、冷静になると、けっして良いサッカーで残留したのではなく、多分に運もあったので!と思っています。運も実力、運をひきよせたのは選手たち、サポーターなどなどですが。慢心せず、良い補強をしていただきたいです。まるで教育ママゴンのようなコメントになってしまいますが。

投稿: matti | 2008/12/20 19:44

>mattiさま

 今年はだいぶ,運に助けられたような気がします。運を使い果たした来年が怖いような気もしますが(^^;)。

 来年こそは実力で勝ちあがってほしいですね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/12/21 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43472636

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田の8か月ぶりサイト更新:

« なかなかウマいこといかないもんですな | トップページ | 来季日程 »