« まだ何も決まってないけど | トップページ | ジェフの奇跡的な残留 »

2008/12/06

明日のFC TOKYO戦!@フクアリ

JEF UNITED市原・千葉 (J1リーグ 第34節 vs FC TOKYO 予想フォーメーション)
  18.巻  
  44.ミシェウ  
16.谷澤 10.レイナウド
6.下村 7.工藤
31.青木良 2.坂本
45.早川 14.池田
  30.岡本  

 とにかく勝たなきゃ残留する資格すらない。厳しいのは百も承知。他チームの動向を気にするより,まずは眼前の相手から1点でも多くのゴールを奪って勝つこと。そのためにはサポーターもケータイなんぞ電源OFFで集中しましょう。相手の22番へのブーイングも試合前だけ。試合中にいちいちかまっている暇なんぞありません。人のことよりまず自分のチームへの後押しをみんなでしましょう。

 そして,試合終了後は笑顔でいられるよう,頑張りましょう。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

|

« まだ何も決まってないけど | トップページ | ジェフの奇跡的な残留 »

コメント

ですねっ!
私はいつもより念入りにユニだのタオマフだのパペットだの準備しました。
決戦前夜。でも この間も書いたように ものすごくわくわくしてます。

そういえば…何にも決まってないから PACQUEさんの例のスーツ姿は お預けですかね?

投稿: かぴたん | 2008/12/06 01:56

>かぴたんさま

 すべてが決まった後にコメント返しで申し訳です(^^;)

 スーツは来年の平日ゲームにでも着ていこうと思っています。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/12/07 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43331072

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のFC TOKYO戦!@フクアリ:

« まだ何も決まってないけど | トップページ | ジェフの奇跡的な残留 »