« 戦力外通告の季節 | トップページ | ニンジンでも何でもやれることはやっておこう »

2008/12/02

「良い種がまかれたときに、良い収穫がある」

 まずはこの季節,気になる戦力外の記事。ひとつ前のエントリーは『まだそんな話,出ないだろう』と思って書いたんですが…。マツケン戦力外とはなぁ。ただ,正式に出たわけじゃないのでこれ以上のコメントは控えます。

さらには今日の練習内容の記事。エドの代役は予想どおり早川。その早川はいいこと言ってくれていますね

 そして,避けては通れないイビチャのコメント。「良い種がまかれたときに、良い収穫がある」。どう捉えたらいいんだろうか,と考えましたが,結局わかりませんでした。とりあえず今は一年が終わる,いわば収穫の時期。良い収穫をしたいもんですな。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

|

« 戦力外通告の季節 | トップページ | ニンジンでも何でもやれることはやっておこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43293167

この記事へのトラックバック一覧です: 「良い種がまかれたときに、良い収穫がある」:

« 戦力外通告の季節 | トップページ | ニンジンでも何でもやれることはやっておこう »