« AERAに掲載された『真っ黄色の奇跡』 | トップページ | もったいない!の一言 »

2008/12/17

人事往来

 15日に行われたトライアウトのメンバーが選手協会のHPで発表されました。JEFからは先日に契約満了と発表されたリザ組の5人と松本,結城が参加。松本に関しては公式での発表がありませんでしたが,移籍リストには掲載されています。たぶん,移籍先はほぼ決まっているけれど,相手先の『プレーをしているところが見てみたい』というリクエストで参加したものと推測されます。また,中島の名前がありませんが,彼の場合は実績で判断された可能性も考えられます。ちなみに16日は根本も参加

 しかし,結城はなぁ…。てっきりSANFRECCEで来季もやるものだとばかり思ってましたよ…。

 JEFの方ですが,巻以外の話は全く出てきてません。JEFの場合は契約更新しても発表しないのが通例なので,現時点でだれが来年もJEFでプレーするのかが見えませんが,あまり動きもなさそうなので何とか安泰なのでしょう。ちなみに巻は毎年,契約更新が越年していたようなので(今年の1月は移籍寸前まで行きましたからねぇ…),この時点での保留については想定の範囲内です。

 それよりも新人は今年,誰も加入しないのかなぁ…。今のままだと,高校サッカーを現場で観るモチベーションが上がらなくなります。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

|

« AERAに掲載された『真っ黄色の奇跡』 | トップページ | もったいない!の一言 »

コメント

JFAの移籍リスト03号に戸田の名前も入っていました。ベテランという事でジェフも経営難の影響が出ているんでしょうか……残念です。

投稿: 通りすがり | 2008/12/17 01:48

>通りすがりさま

 戸田は根本のようにレンタル終了のお知らせが出ていないので,もしかしたらJEFと契約する可能性はあるのかもしれません。

 次回からはハンドル使ってくださいね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/12/17 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43442198

この記事へのトラックバック一覧です: 人事往来:

« AERAに掲載された『真っ黄色の奇跡』 | トップページ | もったいない!の一言 »