« 2008年,闘いの記録 | トップページ | マフラーだけでも欲しい »

2008/12/25

来年の話をして鬼が笑う

 …と,よく言われますが,もう今年も一週間しかないんですね。

 さて,09年のJEFは1月18日から始動。そして2月4日から14日まで石垣島でキャンプ。例年,1月下旬に行われていたサポーターズフェスタが来年は3月1日にフクアリで開催。Jリーグの開幕が3月7日なので,ちばぎんカップは2月22日あたりだと思われます。

 ところで来年はサポコミ,やるんですかねぇ。例年なら質問の募集が行われていてもおかしくないんですが…。

 あと,これも来年の話ですが,アジアカップ予選の代表候補として巻と工藤が選出されました。工藤はまだ契約更改を済ませていないどころか,結婚式すらまだだったということですが,まあ彼は大丈夫でしょう。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 2008年,闘いの記録 | トップページ | マフラーだけでも欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43520140

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の話をして鬼が笑う:

« 2008年,闘いの記録 | トップページ | マフラーだけでも欲しい »