« もったいない!の一言 | トップページ | 戸田の8か月ぶりサイト更新 »

2008/12/19

なかなかウマいこといかないもんですな

 オンデマンドカレンダーの情報が公式にUPされましたが,言いたいことは一つだけ。

 新居のあの美しいフォームでのシュートシーン(vs FC TOKYO@フクアリ)がなぜ無いんだぁ!!!(まあ,佐原がバッチリ写っているからだろうな)

 中島の移籍先がSANFRECCEに決まりました。寿人といい,楽山といい,イリアンといい,だんだん『ジェフレッチェ』になっているような気もしますが,彼を敵としてフクアリに迎えると思うとだいぶ複雑な気分ですね。それでも最後のコメントは泣かせます。JEF戦以外で頑張ってほしいものです。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

|

« もったいない!の一言 | トップページ | 戸田の8か月ぶりサイト更新 »

コメント

断じてジェフレッチェなどにはなってませんので。
変なネーミングをつけるのはおやめください。

投稿: 通りすがり | 2008/12/20 01:20

>広島からわざわざお越しの通りすがり

 ジョークも通じないこんな世の中じゃ,って感じですな。

 ネタにマジレス,カッコ悪いってご存知ですか?

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/12/20 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43469416

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかウマいこといかないもんですな:

« もったいない!の一言 | トップページ | 戸田の8か月ぶりサイト更新 »