« ニンジンでも何でもやれることはやっておこう | トップページ | まだ何も決まってないけど »

2008/12/04

社長は開き直った,さて選手は?

「明るく楽しもう」千葉社長は開き直った

千葉が全員ランチでチーム一丸 東京戦勝って奇跡呼ぶ

 三木さんが社長になってから,このチームを支える人たちの意識はだいぶ様変わりしたと思います。一連の『今こそ!WIN BY ALL!』キャンペーン展開や谷澤選手が『俺たちジェフ!』って言い出してから2ヶ月もたたずにGOODS発売にこぎつけるなど,以前のフロントとはだいぶ違うフットワークの良さを見せつけてくれています。社長自らこの現状を楽しんでいるからこそ,フロントもいろいろな手を打てているんだと思います。

 そんな社長も開き直りました。さて,ピッチに立つ選手たちはどうでしょうか。深井はいい具合に開き直れているようですがね。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

|

« ニンジンでも何でもやれることはやっておこう | トップページ | まだ何も決まってないけど »

コメント

ほんと社長のおっしゃるとおり「敵はわれにあり」かもしれません。
胃が痛くなるような一週間と思ったら 私は意外とわくわくしています。土曜を前にして。

投稿: かぴたん | 2008/12/04 01:23

>かぴたんさま

 私もワクワクしてますよ。歴史的一瞬に立ち会えるかもしれませんからね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/12/05 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43313791

この記事へのトラックバック一覧です: 社長は開き直った,さて選手は?:

« ニンジンでも何でもやれることはやっておこう | トップページ | まだ何も決まってないけど »