« 2008年も終了! | トップページ | 一気に来ました »

2008/12/12

ナカジマコージー,オオオー,オオオー

 Nazeda

 諸君らの愛した中島浩司は契約満了となった!何故だ!

 Bouya

 (組織のTOPとして君臨した)国王だからさ。

 …すみません,ネタ臭くて。でもそれくらいしないとやってられないんで。

 D1000329

 プレーが軽いだの,ピッチをアテもなく彷徨ってるだのといろいろ言われ続けてきた中島。それでも彼のJEFにおける貢献度は計りしれないと思います。思い出されるのは06年のREDS戦@フクアリでのゴール,そして08年VISSEL戦@ユニバでの巻へのスルーパス…。彼が活躍すると必ずサポーターの顔に笑みがこぼれました。それだけ数多くの幸せを運んできた選手だと思ってます。

 彼の今後の活躍に幸あらんことを願ってやみません。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

|

« 2008年も終了! | トップページ | 一気に来ました »

コメント

好きな選手だっただけに ちょっとショック。
コージさん プレミアっぽいと思ってたんだけどなあ。。。。
私の今季のユニの選手も微妙だし なんとなくさびしいオフです。

投稿: かぴたん | 2008/12/12 01:18

中島選手がJEFにきたのが2003年、mattiのサポ歴もこの年から・・・(短くてすみません)今季
後半ベンチから外れる事多くどうかな?と思っていたら・・・最終節のベンチでの姿が最後でした。
春等々力ナビスコフロンターレ戦で大雨の中飛び出しで、シュートをきめたシーン覚えています。クゼ体制下での勝利でした。本当にありがとう。
あとはアジスタでの2007年の東京戦、惨敗でしたが中島選手挨拶にきてくれました。その後ボーズ刈にしたはず。愛されるキャラクターでしたね。どうぞ幸福なサッカー人生を歩んで欲しいと思わせる人です。

投稿: matti | 2008/12/12 08:00

>かぴたんさま

 今年に関しては私も一緒ですね。

 それにしてもサポーターに愛された『憎めない』選手でしたねぇ。彼が活躍すると歓喜ではなく,笑いが起きてましたよ。

>mattiさま

 サポ歴に長短は関係ないですよ。

 確かに後半はベンチにも入れず,どうなのかなぁ,とは思っていましたが,どこでもできる大事な選手として残ると思っていました。それだけに残念です。

投稿: PACQUE@管理人 | 2008/12/13 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43394062

この記事へのトラックバック一覧です: ナカジマコージー,オオオー,オオオー:

« 2008年も終了! | トップページ | 一気に来ました »