« さて,心機一転 | トップページ | 代表候補,先行始動! »

2009/01/07

6日付での新加入

 Reysolで昨年までプレーしていたアレックス選手の加入が決定しました。天皇杯では決勝までフルタイムでプレーしていた運動量豊富な選手。その前に所属していたAvispaではサイドバックでプレーし,Reysolでは主にトップ下と複数のポジションでプレーも可能。Reysolの外国人補強ポイントがボランチになったために構想外となったようですが,選手生活のほとんどを日本で過ごしている強みもあり,期待できます。

 ただ,彼をどこで使うのかは今の時点で読めません。ミラー監督のお手並み拝見といったところでしょうか。

 そして選手ではありませんが,江尻コーチの復帰が決定しました。JEFから外に出て,経験を積んだ生え抜きの帰還。私自身,これが最大の補強ではないかと思っています。ミラー監督のサポートをよろしくお願いします。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« さて,心機一転 | トップページ | 代表候補,先行始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43662619

この記事へのトラックバック一覧です: 6日付での新加入:

« さて,心機一転 | トップページ | 代表候補,先行始動! »