« イビツァ・オシム帰国を惜しむ | トップページ | 6日付での新加入 »

2009/01/06

さて,心機一転

 イビツァさんのJEF UNITEDに対する思いについては公式HPを読んでください。仕事の休憩中に読みはじめたら,うっかり泣きそうになったので途中でやめました。家に帰って来てからじっくり読んでウルッときました。チーム,そしてサポーターはあの方の意志を継いでいくことが必要だと強く思いました。

 さて,ミラー監督について今季も指揮を執ることは既定路線でしたが,正式にアナウンスが出ました。こうやってリリースしていただけると非常に安心できます。

 そし補強の第一弾として,Trinitaから福元S-PULSEから和田の加入,さらには深井の完全移籍が発表されました。和田はサイドバックの職人,福元はキャプテンシーの高いセンターバックの選手として,それぞれに印象があります。まずはそれぞれにキャンプなどでアピールして,昨年の主力選手たちを脅かす存在になってくれればと思います。そして,深井については改めて『よろしく』という感じです。縦に速いミラーのサッカーに必要な存在であることは間違いなく,昨年以上の活躍を期待しています。

 これでディフェンスは2人補強。あとはオフェンスとボランチですね。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« イビツァ・オシム帰国を惜しむ | トップページ | 6日付での新加入 »

コメント

公式HPでの、オシム監督離日の記事は涙物でしたね。これからのJEFを思って下さる気持ちに感動しました。
後阿部選手のことですがクールな人と思った、というのは悪い意味ではなくてプレーで見せるタイプの人なのかと思っていたのです。だからお見送りに来てくださったというのはうれしく思えました。(mattiは練習見学にいける距離ではなくてピッチ上で、の阿部選手を見て、の想像です。選手のことを表現するのは難しいですね。)

投稿: matti | 2009/01/06 08:11

>mattiさま

 そういう意味での書き込みでしたか。それは申し訳ございませんでした。コメントを残さなかっただけでブーたれる人が今だにいるので,ちょっと気になった次第です。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/01/07 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43653437

この記事へのトラックバック一覧です: さて,心機一転:

« イビツァ・オシム帰国を惜しむ | トップページ | 6日付での新加入 »