« 今日のエルゴラ | トップページ | 売れるものはどんどん売ろう! »

2009/01/28

ミラー監督来日と契約満了者の行方

 一部報道でもあったとおり,ミラー監督が来日しました。午後の姉崎での練習に合流したのは公式にもあるとおりですが,一部のサポーターの方も成田でお出迎えをされたそうです(参照先:Dog's tailさま)。石垣島での合宿は『ハードワーク』になるということなのですが,TGの相手も手配できなさそうな場所でどれだけシゴかれるんでしょうか…。

 さて,公式には未だ発表されていませんが,昨年までJEFに在籍していた4名の選手がJFAの移籍リストから削除されました。公式発表済みの熊谷の他に,大分県リーグ所属のHOYO Atletico ELANに移籍が決定した田中淳也の名前も。そして堀川,加藤の二人には引退の二文字が。両者ともトライアウトには出ていたはずなんですが,情熱が無くなってしまったのでしょうか。残念ですが,これもプロの厳しい世界。二人には新たな道で頑張っていただきたいと思います。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 今日のエルゴラ | トップページ | 売れるものはどんどん売ろう! »

コメント

いよいよ2009シーズンへ!という感じですね。ミラー監督来日もHPで見られてうれしいです。(お迎えの方々ありがとう!)退団選手のことありがとうございます。いったいどうなってるの?と思ってました。ひびきくんは唯一
写真を撮っていただいたJEF選手なのでした。まだ若いので新たな進路を見つけて欲しいです。成功を祈るしかないですね。
千葉銀もチケットが取れ、シーチケも申し込み大散財しています。今週のサカダイに坂本選手がでてました(内容が良いので、カラーにしてほしかった)
。マガジンは櫛野選手。プチJEF祭りでした。

投稿: matti | 2009/01/28 07:57

>mattiさま

 本格的に始まりましたね。退団者についてはいろいろ葛藤があったんだと思います。それぞれの道で頑張ってほしいと思います。

>大散財

 あとで書きますが,また散財のネタが来ましたね。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/01/28 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43877960

この記事へのトラックバック一覧です: ミラー監督来日と契約満了者の行方:

« 今日のエルゴラ | トップページ | 売れるものはどんどん売ろう! »