« シーズン前のスケジュール | トップページ | 本日からシーズンスタートです »

2009/01/17

やれやれ,やっとこの名前が書ける

 昨年末から補強の目玉として噂が出ていた,中後選手の加入がようやく決定しました。ただし,予想されていた完全移籍ではなく,一年間の期限付き移籍。Antlersとの契約があと1年残っていたという報道もあり,移籍金上限+違約金まで支払ってでも獲りにいくもんだと思ってましたが…。Antlersがよっぽど出したくなかったんでしょうか。まあどういう形であれ,2009年はJEFの選手として戦うということなので,一生懸命応援します。移籍してきて良かったと思わせるような応援で,我々も後押ししていきたいですね。

 よくよく考えたら,JEFのジュニアユース,そしてユース出身の選手が他チームを経験して戻って来たという珍しい形なんですよね。この場合,『お帰り!』って出迎えるのが正しいんでしょうね。という訳で『お帰り!中後!』

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« シーズン前のスケジュール | トップページ | 本日からシーズンスタートです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43761431

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ,やっとこの名前が書ける:

« シーズン前のスケジュール | トップページ | 本日からシーズンスタートです »