« ミラー監督来日と契約満了者の行方 | トップページ | 2ndユニ完売! »

2009/01/29

売れるものはどんどん売ろう!

 そして買いましょう!

 というわけで,この不景気の最中でもなぜか人気上昇中のJEF UNITEDから09年版のユニフォームトレーニングウェア各種,そして最終戦の感動を今一度という08年の総集編DVDの発売が発表されました!

 発表前は1stだけにして2ndはやめとこう…と思ったんですが,発表されたデザイン見たとたんに2ndも注文してました。あの黄色と緑のセンター縦ラインはユニフォームコレクターからしたら卑怯です(^^;)。ナンバーも緑ですし,この色の復活が嬉しいというのもあるんですがね。

 さすがにユニ2着(注文後に友人から1着追加注文あったんで計3着)とDVDを注文したらいい金額になってしまったんで,トレーニングウェア関係は自重しました。

 しかし,ホントに商売っ気が強くなりましたなぁ…。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« ミラー監督来日と契約満了者の行方 | トップページ | 2ndユニ完売! »

コメント

ほんとです!
私は今出張中なんですが 出張先のホテルで昨夜どっちも注文しちゃいました。アウェイユニって 黄色くないから結局あんまり着ることないんですけど、昔を髣髴とさせるデザインにやられました。
いつもこうやって売ればいいのにと思ってましたが やっと気がついたんですね、会社も。売れるってことに。

投稿: かぴたん | 2009/01/29 08:42

>かぴたんさま

 出張お疲れさまです。即完売だそうですよ。オールドサポには涙ものだったようで。

 私はAWAYに行くとAWAYユニしか着ないので重宝してました。今年も重宝しそうです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/01/30 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43888437

この記事へのトラックバック一覧です: 売れるものはどんどん売ろう!:

« ミラー監督来日と契約満了者の行方 | トップページ | 2ndユニ完売! »