« 本日はネタもないので | トップページ | 苔口選手契約満了に想う »

2009/01/10

早川選手契約満了に想う

 早川選手が期限付き移籍期間満了により,YOKOHAMA FCへ戻ることが発表されました。福元,和田という2人のDFを加入させたため,早川はどうなるんだろうと思いましたが・・・。個人的には今年もJEFのユニフォームを着てもらいたかった選手でした。良太のケガにより急遽,右サイドバックの位置に入って谷澤へのアシストを決めたと思えば,最終節におけるエド不在のなか,安定したディフェンスを披露。観ていて安心できる選手でした。

 blogの更新もマメで,自分の出番なく負けた日でもその日のうちにUP。JEFの選手にはこれまでいなかったタイプの『行き届いた』人でした。公式のコメントは短いですが,blogの方は長いので,そちらもお読みください。

 ただ,このままJEFにいれば,昨年と同じ使われ方だと思いますが,監督が替わったYOKOHAMA FCは全員が横一線のスタート。昨年の経験を踏まえれば再びレギュラーも狙えるはずです。いつかまたフクアリで会えることを期待しています。その時はJEFの恩人として拍手で迎えたいと思います。

 D1000157

 私は選手のGOODSって,ユニフォーム以外は買わないんですが,この早川のユニフォームストラップだけは発売と同時に購入しました。今年のユニも早川にしようかと思っていたのですが・・・,残念です。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 本日はネタもないので | トップページ | 苔口選手契約満了に想う »

コメント

早川選手途中からでも落着いたプレーでしたよね。私密かに応援しておりました。
最終節でのあの働きには本当に感謝しています。ご本人のブログまでメッセージ書き込んでしまいました。

投稿: matti | 2009/01/10 21:13

>mattiさま

 あの落ち着きぶりを今季,JEFの若手ディフェンス陣に勉強してほしかったのですが…。つくづく残念です。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/01/11 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43691825

この記事へのトラックバック一覧です: 早川選手契約満了に想う:

« 本日はネタもないので | トップページ | 苔口選手契約満了に想う »