« 19日の行く人,来る人 | トップページ | 今年のチームへの期待度 »

2009/01/21

今季の背番号に驚愕

 いやぁ,時間がかかると思っていたのですが,意外と早く発表されましたね,今年度の背番号

 サプライズは何と言っても工藤浩平の7→10への変更でしょう。固定制になってから,そのほとんどが外国人助っ人で占められてきたこの番号が,ついに生え抜きの選手のもとにやってきたんですからね。それだけチームから期待されているという証でしょう。そして,その変更によって空いた「7」。現時点では空き番ですが,リーグ開幕までに埋まるのかどうか,非常に期待してしまいますね。

 あと,主だったところでは青木孝太が9→29に変更となったこと。深井に譲ったというよりも新人時代のころに戻って,心機一転頑張りたいという表れだと思っています。期待しているぞ。

 新入団選手ではアレックスが「5」,中後が「8」,和田が「13」,福元が「15」,佐伯が「20」。番号の大きかった岡本が「1」,ミシェウが「19」,益山が「23」にそれぞれ変更。昨年は戸田と乾が被ってしまったことで問題となったリザ組は最初から番号なしでスタート。TOPに昇格したら与えられるということでしょうね。

 さて,選手プロフィールのページに選手一人一人のリンクがありまして,そのリンクのURLをみると選手の背番号と名前が出てくるわけです。例えば下村なら「06tomi」というように。これたぶん,今年のユニフォームに入るネームだと思うわけですが,青木良太を見てみると…。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 19日の行く人,来る人 | トップページ | 今年のチームへの期待度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43805018

この記事へのトラックバック一覧です: 今季の背番号に驚愕:

« 19日の行く人,来る人 | トップページ | 今年のチームへの期待度 »