« キャンプレポと活動方針…そして中原 | トップページ | キャンプレポ3日目と日程発表! »

2009/02/06

キャンプ2日目…そして休みなし

 キャンプ2日目のレポートが公式に上がっています。しかし,本当にいい天気ですねぇ。写真を見る限りではショートインターバルでのダッシュを繰り返している様子。ミラー監督はフィットネスを中心に11日間休みなしを宣言しているため,本当にハードなものになりそうです。また,琉球放送のサイトでニュース映像が配信されていましたので参照ください。

 選手の方では深井佐伯がそれぞれ自身のblogを更新。佐伯はホテルからの外観を撮影。観光で行っても良さそうなところですね。

 深井の方は好きそうな人に感想を任せたいと思います(^^;)。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« キャンプレポと活動方針…そして中原 | トップページ | キャンプレポ3日目と日程発表! »

コメント

琉球放送のニュースありがとうございます!練習見学に行けない者には動いてる~映像はほんとに貴重です。

投稿: matti | 2009/02/06 20:25

>mattiさま

 こういうニュースは日本で行われているからこそだと思います。ですから,私も結構ありがたいです。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/02/06 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43968551

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ2日目…そして休みなし:

« キャンプレポと活動方針…そして中原 | トップページ | キャンプレポ3日目と日程発表! »