« キャンプ2日目…そして休みなし | トップページ | キャンプ4日目。そしてサポコミ »

2009/02/07

キャンプレポ3日目と日程発表!

 キャンプ3日目のレポートが上がりました。今日は軽めのメニューだったんでしょうかね。エドの歌ってのも聴いてみたいものです。

 それにしても,米倉は罰ゲームをよく与えられますねぇ…。

 そして,今年のリーグ戦ならびにNABISCO予選の日程が発表となりました。5~7月のAWAY日程がキツイですねぇ。そして,前半のホームゲームに人気チームが集中。今年はシーチケの売り上げが伸びるんじゃないでしょうか。AWAYを含めてどれくらい行けるのか,日程とにらめっこの日々が続きます。ちなみにREDS戦の先行発売はファンクラブのみで市民先行はなし。一般発売から試合日まで5日間しか与えず,いろいろとやりにくくするような対策を施してます。

 AWAYも日立台,NACK,ニッパツとチケットが取りにくそうな場所が増えたので,いろいろ大変ですが,なんとか頑張りましょう。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« キャンプ2日目…そして休みなし | トップページ | キャンプ4日目。そしてサポコミ »

コメント

mattiは三ツ沢というところに行った事が無いので、観戦したいですね。真近になったら教えてくださいね。アジスタでの東京戦が無く、絶句しました。国立は家から45分でいけるので近いのですが家出た瞬間から東京サポさんに取り囲まれる・・・フクアリへ行く時と同状況です。

投稿: matti | 2009/02/07 18:43

>mattiさま

 実は私も三ッ沢は行ったことありません。単純に縁がなかっただけですが。

>東京サポさんに取り囲まれる

 早めに動くってことでどうでしょうか。

投稿: PACQUE@管理人 | 2009/02/08 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43977613

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプレポ3日目と日程発表!:

« キャンプ2日目…そして休みなし | トップページ | キャンプ4日目。そしてサポコミ »