« JEF PRESS VOL.54 | トップページ | たまには代表を語ってみますか »

2009/02/11

公式とJ's GOALのキャンプレポ

 本日行われた沖縄国体成年チームとのTGは5-1で勝利とのこと。得点者を見ても今回もオフェンス…下村???どんなシュートだったんだろう…。深井のblogでも仕上がりつつある状況は見て取れるので残り4日間を怪我なく過ごしてほしいです。

 また,J's GOALもキャンプレポートとして写真をUPしてくれています。工藤をはじめ,みんないい顔をしていますね。

 さて,動向が不明だった選手のうち,松本選手の移籍先が決まりました。JEFのOBである野本が在籍していたAlbirexの下部組織,Albirex Singaporeです。今年は日本を離れてシンガポールでプレーする彼には再び日本でプレーを見ることができるように頑張ってもらいたいものです。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« JEF PRESS VOL.54 | トップページ | たまには代表を語ってみますか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44022247

この記事へのトラックバック一覧です: 公式とJ's GOALのキャンプレポ:

« JEF PRESS VOL.54 | トップページ | たまには代表を語ってみますか »