« 必勝祈願公式レポート | トップページ | いい練習ができている »

2009/02/03

新体制発表記者会見

 09年の新体制発表記者会見が行われまして,公式に詳細なレポートがUPされています。ちなみにうちが一番最後のチームかと思いましたが,どうやらまだCEREZOもやっていないらしいです。

 公式でも十分詳しく書かれていますが,もっと詳細なのはJ's GOALですね。三木社長と昼田シニアマネージャーミラー監督ならびに新加入選手の詳細なコメントが掲載されています。ミラー監督は名前こそ出さなかったものの,シーズン開始までにFWのポジションを補強したいことを明言。某無料ケータイサイトでは冗談で『フェルナンド・トーレスに来てほしい』と言っていたと書かれていましたが…。

 また,先細り感のある育成面ではRESERVESをTOPから切り離し,さらに阿部や佐藤兄弟,山岸,工藤,岡本をTOPに送り込んだ実績を持つ大木さんをU-18の監督に,JEFでもFWとして活躍した大柴さんをシューティング専任コーチに起用。地域活動においては昨年までGKだった立石さんをお届け隊メンバーに起用とチームOBの顔も増えてきました。そして昨年まで育成部だったLadiesはL1昇格を機にセクションとして独立。L1での戦いをこれまで以上にサポートする体制となったようです。

 今年のJEFの全貌がようやく見えてきました。昼田SMがおっしゃった09年にちなんで『0909(ワクワク)』したシーズンになることを期待したいですね。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 必勝祈願公式レポート | トップページ | いい練習ができている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43938855

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制発表記者会見:

« 必勝祈願公式レポート | トップページ | いい練習ができている »