« 新体制発表記者会見 | トップページ | キャンプレポと活動方針…そして中原 »

2009/02/04

いい練習ができている

千葉ミラー監督「いい練習ができている」

 今年のJEFの練習の特徴は,インターバル走の合間にボールを使った練習を行っているところです。インターバル走もただむやみに走るのではなく,決められた時間で決められた距離を走っています。その走っている時間が長いので,選手も結構キツイんだと思います。

 そんなキツイ状況で迎える石垣島キャンプですが…。何でしょうか,この無休2部練習は???もちろん,コンディションも考慮されてOFFになる時間もあるんでしょうけどね。

 それと,ミラー監督になってからまったく行われなくなったTGですが,さすがに2試合組まれておりました。最終日もYOKOHAMA FCとプレシーズンマッチを戦うので,都合3試合ということになりますね。今回は都合により行けないので,こちらの楽しみはちばぎんカップまでとっておきます。

 まずはとにかく,選手全員怪我なく過ごしてほしいと思います。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 新体制発表記者会見 | トップページ | キャンプレポと活動方針…そして中原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/43949643

この記事へのトラックバック一覧です: いい練習ができている:

« 新体制発表記者会見 | トップページ | キャンプレポと活動方針…そして中原 »