« RESERVESとLadiesの選手発表 | トップページ | 能ある鷹は爪を隠していると思おう »

2009/02/22

明日のちばぎんカップ!@日立台

JEF UNITED市原・千葉 (第15回ちばぎんカップ vs Reysol 予想フォーメーション)
  18.巻  
  19.ミシェウ  
16.谷澤 10.工藤
6.下村 8.中後
13.和田 2.坂本
4.ボスナー 14.池田
  17.櫛野  

 後世に語り継がれるであろう劇的なJ1残留劇から約2ヶ月半。長かったシーズンオフから解放されて,09年の幕開けとなるちばぎんカップが明日,日立台で開催されます。AWAY側のチケットも早々に完売し,この日が来るのを待ちんのぞんていた方も多いと思います。もちろん,私もその一人です。プレシーズンマッチであり,現時点では結果よりも内容重視は当然ですが,それでも勝ちたいカップ戦であり,勝ちたい相手でもあります。

 予想フォーメーションは水曜日に行われたTOCHIGI SCとのTGを見て判断したものですが,トップ下に工藤が来て,右に深井という選択肢もあるかと思います。新居は2TOPのオプションとして後半から出てくるものと予想してみました。左サイトバックを和田にしたのは良太が怪我をしていると自ら言っていたためです。あとはアレックスの使い方ですね。今回は外してみましたが,どこに持ってくるんだろう,という興味はすごくあります。

 とにかく,このゲームから今年のJEFは始まります。チームへの期待を胸にして,行かれる方は本番さながらの応援をしましょう。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« RESERVESとLadiesの選手発表 | トップページ | 能ある鷹は爪を隠していると思おう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44134041

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のちばぎんカップ!@日立台:

« RESERVESとLadiesの選手発表 | トップページ | 能ある鷹は爪を隠していると思おう »