« 今シーズンの分析 | トップページ | ご報告 »

2009/02/26

練習試合の意図は?

 Ventforetとの練習試合は90分トータルで0-1。結果だけ見てしまうと心配になってきますが,見てきた人に聞いたところちばぎんカップで出番のなかった控え組中心のメンバーとのこと。ちょっとホッとしてしまう半面,主力組を脅かす存在が現れなかったというのは…。特に前半は内容も乏しかったようで…。

 この時期に控え組を試すというのはターンオーバーを見据えていることも関係するんでしょうが,今年は少数精鋭で臨むことを決めた以上,そのレベルが全体的に均一にならないと正直厳しいですね。それでも監督は標準を開幕に合わせているということですから,どう変わってくるのか期待したいと思います。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 今シーズンの分析 | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44178947

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合の意図は?:

« 今シーズンの分析 | トップページ | ご報告 »