« 後出しジャンケンで好き勝手に言われてもねぇ | トップページ | TG vs TOCHIGI SC »

2009/02/18

サポコミの議事録が出ませんねぇ

 2月8日に行われたサポコミの議事録,あれから10日程度が経ちますが,まだ出ませんねぇ。以前は一ヶ月以上たっても出なかった年がありましたが,ここ2~3年はベタ打ちのテキストレベルでも1週間以内には出してたんですけど・・・。

 よくよく考えるとこれまでとの最大の違いは社長が代わっていること。たぶん,今までのレベルの議事録だと社長の承認を得られないんじゃないですかねぇ。これまでと同じ仕事じゃダメだってことでしょうなぁ。とは言っても議事録ってのは即時性が大事なので,あまり遅いのもどうかと思いますがね。

 まあ,あたしゃ現場に行って一部始終をすべて見聞きした人間なんで,この件に関してクラブを問い詰める気はないですけどね。

 にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

 Banner_14

|

« 後出しジャンケンで好き勝手に言われてもねぇ | トップページ | TG vs TOCHIGI SC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/44097606

この記事へのトラックバック一覧です: サポコミの議事録が出ませんねぇ:

« 後出しジャンケンで好き勝手に言われてもねぇ | トップページ | TG vs TOCHIGI SC »